節分の護摩祈祷札 お申し込みの受付をはじめました

2022.01.10

ホームページをご覧いただきありがとうございます。令和4年2月3日(木)午前10時30分より節分会追儺式大護摩供を執行いたします。

古来より節分は新しい年の変わり目であり、当山では不動尊大護摩を奉修して国家安穏・社会発展を祈願し、皆様の家内安全・息災延命・

厄除招福等諸願成就をご祈祷いたします。

ホーム画面の初詣・毎月8日護摩祈祷札のバーナーから、節分の護摩祈祷札のお申込みの受付を始めました。

「ホームページのお申し込みフォーム」もしくは「郵送・FAX」からお申し込み下さい。

お札は3,000円木札、5,000円木札、5,000円金色の木札、10,000円年間祈祷などの種類がございます。

厄除 方位除 家内安全 交通安全 身上安全 身体健全 社運隆盛 商売繁盛 事業繁栄 健康長寿 

当病平癒 開運 安産 進学達成 合格祈願 心願成就 その他 

などからお札一体につき願意ひとつを選択し、お札の金額、ご住所、お名前、電話番号等を入力して送信してください。

節分のお申し込みは1月10日から1月25日締め切りとさせていただきます。

ご入金方法につきましては、郵便振替もしくは銀行振込をご利用ください。

お札の宅配希望の方はお札の申込み枚数にかかわらず一律1000円の送料のご負担をあわせてお願いいたします。